2008年2月7日木曜日

どうも

どうも BV5Kです。新しいブログを作りました。

いろんな方々のブログにコメントとしてお邪魔したのですが、衝動的に、ブログを始めたい!(?)と思いはじめ、その2日後このブログ「りんご的なブログ」を作成いたしました。

初めて作るブログなので、読みにくかったり、デザインの面での妥協がありますが、どうぞよろしくお願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきなりですが、blogの立ち上げ有難う御座います。
これで一つ楽しみが増えました。

御存じの通り、先日「The News...」の暫し休載があり非常に残念な思いをしていた矢先の事でしたので、こちらのblogには誠に勝手な話では在りますが、特別な期待を...余り書き過ぎるとプレッシャーになりますかね。

但、小生のMacとiPhoneのブックマークフォルダには既にBV5K殿のblogを登録させて頂いておりますので更新の方、何卒宜しく御願い致します。

其れに加え、インフルエンザで休まれているH氏の早期復帰が実現すれば言う事ないんですがね...。

YS さんのコメント...

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すいません「H氏」がよくわからないのですが。
期待に応えられるようがんばっていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。


 

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。