2008年3月18日火曜日

発見!(備忘録)

今日、暇だったっのでMacで遊んでいたところ,こんな技を習得しました

いくつかのアプリケーションを開いて、Command +Shift+tabでやってみてください。

メモとしてUP。。。

<追記>
zigen.saitouさんによると『Command +tab』でも可能とのこと。

                                                                      zigen.saitouさんThanks!

2 件のコメント:

zigen.daisuke さんのコメント...

アプリケーションの切り替えだったら「Command+Tab」だけでもできますよ。ショートカットでShift使うのはだいたい逆の動作をするときです。

YS さんのコメント...

zigen.saitou さんコメントありがとうございます。

>ショートカットでShift使うのはだいたい逆の動作をするときです。

そうでしたか!僕もなんか変だなと思ってたんです。

これで左右自由に動けるので「行き過ぎた!」ってなることも少なくなると思います。(笑)