2008年7月31日木曜日

どういう意味だろ?


今日何気なくJobsのKeynoteが見たくなって「Apple Events」を見てみると、何て言うか、以前はJobsの写真やら新しいMacの写真だった所が、全部「One more thing...」に変わっていました。

どういう意味かは不明ですが(もともと意味なんてないかも。。)、ちょっと気になったので。。。


-追記-
日本時間8月1日現在、また以前の様なJobsやMacの写真に戻りました。
どういう事だ!?

8〜9月にあるという噂のKeynoteに「One more thing...」がある事を予告しているのかな・・・(笑

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃーん。みーけです。
お待たせしておりましたバナーが完成しリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
iPhone用Webclipアイコンも遅くなったおわびで作りましたのでどうやってお送りしましょうか?