2008年7月11日金曜日

iPhone日本上陸完了!(うちには上陸してませんが・・・


今日の12時。表参道では7時に世界に先駆けて発売された iPhone 3G。残念なことに僕は、見送りになってしまった。しかし、興味本意で問い合わせてみたところ。。。




「在庫ありますよ。」



うっ。。近くのショップに問い合わせたらBlack 8Gモデルがあるとの情報。
んっ。。無視出来ない。。。

しかも、事前に予約していたショップも予約分は確保している模様。(僕のはどうか知りませんが。)



また交渉してみます!

~更新~

iPhone入手できました!続報をお待ちください!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BV5Kさんチャット楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました。
iPhoneを今弄り倒しているところですがこれも使うだけで楽しくなってくる携帯ですよ〜
ゲットに向けて頑張ってくださいね。

YS さんのコメント...

みーけ様。コメントありがとうございます。

ん〜!iPhoneいいな〜!ほしいっ!

僕の交渉の方はですね、今頑張って作戦を立てて居るところですよ。(笑

それでは。またチャットなどでお会いできることを楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

iMacを修理に出しましたのでお約束したリンクバナーがまだできておりません。
iMacが戻るまでしばしお待ちくださいね。

YS さんのコメント...

了解です!

わざわざありがとうございました。
リンクバナー楽しみにしてます !