2008年8月28日木曜日

僕のiPod touchがちょっと。。。




今日、いやさっきiPod touchのスリープを解除したらいきなり、画面が暗くなりそのうちに完全に液晶が死にました。結構ショックです。。。

しかも、物理的に動くところがないiPod Touchの中から小さい音でカチカチと。腕時計の秒針の音ににたものです。

一応Restoreすると、ちょっと暖かくなりましたがiTunesの方は、ちゃんと認識しているようです。依然として液晶は死んでるのですが。

これで2台目のiPod Touch が壊れちゃいました・・・一台目も故障で交換だったのですが。
内部で音がするのは一応危険なので、できるだけ早めに修理したいと思います。。。




ん〜これはもしや・・・噂の新しいiPod Touchを買えということなのか!?(爆

 ↑どうしようもないな俺・・・


追記

いろいろ、試したら何となく直りました。でも心配だから対応してもらいたいと思います。


追記2
Wi-Fiアンテナが認識されません。アンテナもだめになった模様。。。
なんか使い方間違えたのかなぁ〜。。。そんな分けないですよ。

0 件のコメント: