2008年10月26日日曜日

Happy Birthday Mac OS X 10.5 Leopard !!


なんと!去年の今日は確かMac OS X 10.5 Leopard の発売日でしたね。

Leopardは午後6時に全世界同時発売開始で、Appleのサイトのトップページにカウントダウンが掲載されていました。
Apple Storeで事前に予約していた方々はそれより早く届いていましたね。
(ちなみに私は朝には届いていました。)

さて、私のLeopard の状態ですが...

私のLeopardはちょっと(ちょっとじゃないw)”Safari”の調子が悪い所と、妙に動作が重い時がある所をのぞけば何の問題も無く動作しています!


ん?えと、、、(汗


はい、結構重大な問題ありです。(爆

Safariはなぜか最新バージョンにアップデートできませんし。。。(画像の通り(泣


という事で、近いうちにまた再インストールです。
まあ、Winよりはましですね(笑
うちのPCは原因不明のブラクラです。

まあ、通常のMacはとても気持ちよく動作しますので、やっぱりMacは良いなと。 

あと、来年発売されると言われているSnow Leopardにも期待しましょう!!

0 件のコメント: