2008年12月21日日曜日

SimCity For iPhone or iPod touch

どうもご無沙汰です。
最近は受験勉強で多忙な日々を送っているBV5Kです。

まあこんなときにあれなんですが、SimCity のiPhone版がすごく欲しい気分ですw
僕はおそらく初代のスーパーファミコンのSimCityからMacでは最新のSimCity 4RHまでを一応カバーしてきたつもりですw

(win版には制作会社が変わってしまったため「これは真のSim City ではない」とまでも言われているSimCity Societiesというタイトルもあります)

そんな事はさておき、これを購入するとなると僕に取って初めての有料アプリという事になります。(はい、これまで無料アプリでしのいできました←)

このゲームPCでもかなりのハイスペックを要求されるシリーズですが、iPhoneのCPU は 412MHz、RAM は 128MBという事で厳しいような気がします。

有料アプリだからちゃんとバグフィックスだってしてくれるよな!などと変な期待を込めて20円しかないアカウントにチャージすべくiTunes Card を購入しにいこうとしているのでした。

ではw購入したら多分レビューします←

0 件のコメント: