2012年6月13日水曜日

WWDC冒頭のSiriが最高 (日本語)






こんにちは。そしてようこそWWDCへ。
Siriです。貴方のバーチャルアシスタントです。
今日は会場を暖めてこいと頼まれてきました。

 うん、大丈夫そうですね。
今日は23℃まで上がります。



iPad : じゃーん!!!



あら、iPadさん気が利くわね




それで...
私たちは今ここ、サンフランシスコのシリコンバレーにいます。
もし開発者の皆様の中にご自分のAppのための資金投資が必要ならば...



396社のベンチャーキャピタルがすぐ近くにございます。



iPad : じゃーん!! じゃーん!!!



でさ!ねえ。
ソフトウェア開発者の話なんだけど...
何人の開発者が、電球の交換を自分でしてるのよ?



いないね。
だってそれ、ハードウェアの問題だもん。



iPad : ギュイーン!! じゃーん!!



ここからはいろんなインターフェイスが見えるのよ?
あれは、Facebookの友達申請をようやくOKしたInstagramみたいだわ。




ちょっとまって!
この中に ice Cream SandwichとかJellybeanの作業してる人がいるの?
JerryとBenのことなの!?



でも。まじめな話。
私、新しいSamsungのあれに夢中なの。





ん?
スマホじゃなくて、あの冷蔵庫のことよ!
てへぺろ!(ゝω・)


iPad : じゃーん!!! じゃーん!!! じゃーん!!!



で、今日のディナーのお話なんだけど。



近くにお寿司のお店をみつけたわ。
口コミだと、サケボムが2ドルらしいわよ!



でさでさ!!
やだ。私ったら何を...



iPad : じゃーん!!! じゃーん!!! じゃーん!!! じゃーん!!!



すごいわね。。。
iPadさんはまたあのシンバル壊しちゃいそう。



気を取り直して。
私は貴方にCPUの底から言いたい事があります。
iPadさん、音楽。







iPad : ぽろろん



私は貴方の事を愛しております。
でも、私にとって感情というのはとても難しい事なのです。
なぜなら...お分かりでしょう。
まだ、私には感情がプログラムされていないのです。


ありがとう。皆様とても素敵です。
ではWWDCをお楽しみください。



あ、それと..




 "みんな、カッコいいよ!!".









0 件のコメント: