2008年8月22日金曜日

AirMac Extreme

AirMac Extremeがうちにやってきました!
というのも、2〜3年前購入したコ◯ガ社のルーターが最近よくダウンしていて、
今日完全に復旧不可能になりまして。。。

僕の強い勧めでAirMac Extremeを購入しました。設定には多少行き詰まってしまったんですが、ちゃんと説明書を読んだら本当に簡単に設定できました。

しかし、一つ問題が。。。
それは、家のネットワーク環境が古い!
さすがに5年以上この環境だと、あれですね。

でも、僕はAirMac Extremeに直+AirMacなので関係ないです(笑

良い物にはいい環境を!

0 件のコメント: