2008年8月20日水曜日

今年の夏は?

さあ、今年もこの時期がやってきました!

去年の夏のKeynoteは二回。8月7日と9月5日(現地時間)に行われ、
9月5日は

の発表でした。前半Macで後半iPodって感じですね。
この時期のMacの発表は向こうの新学期にあわせた恒例のものとなっています。

今年はどうでしょうね〜。おそらくMB・MBPのアップデートと、もしかしたらiPodシリーズの更新もあるかもしれません。

・そうそう、いつも忘れられているApple Cinema (HD) Displayのアップデートもあるかも
  しれません。iSight内蔵とか、LEDバックライトとか。

・おっと忘れられてるといえば、Mac Mini。去年さりげなくCPUがアップデートしてましが。
 EOL(End Of Life)も近いかもしれませんね。。。
 
・あと。Steve Jobsさん曰く趣味の領域のApple Tv "Take 2"の成果とか

まぁ、こんなこといってると、きりがないです・・・

個人の希望としてはMighty Mouseを新しくしてほしい!スクロールボールはゴミがよくたまるんですよ。
ここはもう。マウスにもMulti touchつけてくださーい。>Appleさん!

以上!僕の妄想でした!(笑

0 件のコメント: