2008年9月1日月曜日

まだかなぁ〜

9月1日になりました。もう二学期です。

最近ずっと気になっているのが「いつKeynoteが行われるのか」です。

去年は「The beat goes on」というタイトルで8月28日頃に、関係者向けに招待状が配布されました。
このときは、タイトルの「The beat goes on」がThe Beatlesの曲名なにかに関係していたため、ついにiTunesにビートルズ登場か?見たいな噂も流れましたね。

ちなみに「Apple inc」はThe Beatlesが設立した「Apple Corps Ltd.」と名前がかぶっているので、あまり仲が良いではありません。


今年は9月になっても、何のアナウンスもありません。
もしかしたら明日くらいにアナウンスされるのかな?

0 件のコメント: