2008年9月3日水曜日

Let's Rook!! (Apple event)


とうとうきましたね!AppleがKeynoteの招待状を一部関係者に配布し始めたようです。

日時:9月9日(火曜) 午前10時(日本時間:翌日夜2時ごろ)
場所:サンフランシスコ(Yerba Buena Center for the Arts)



招待状の画像から想像するには、iPod 関係というのは間違いない模様です。
そして、画像の彼が持っているiPodの形がどうも縦長なのが気になるところ。。

他に推測できるところは、下のステータスバー。
タッチパネルになるのであればこのGUIは使いにくくないですか?
おそらくクリックホイールは受け継がれると僕はみました。


今回のiPod系イベントはAppleのキャンパス内ではなく僕の好きなあの広い会場のようですね、(違うかも。
その辺も発表の内容に大きく関わってきて、今回はたくさんの記者・関係者を集める必要のある物を発表するということかもしれません。



今回はテストとも重なってないし、楽しみです!
あと。個人的にうれしかったのが、昨日の記事の予想が当っていたこと。
まぁ、よくある予想をしたまでですが。(Apple Tuesday)

0 件のコメント: