2010年1月24日日曜日

さて。盛り上がって参りました!

ついに、今週。
27日に4年くらい前から、来るんじゃないかな?
なんて噂もあったApple製Tabletの発表の可能性が限りなく高くなってきました!

4年前というと、まだiPod touchいやいや、iPhone 1Gも発表されていなかった。
iPodで動画が見れるようになったくらいの時。


。。
。。。


今回予測されている目玉となるのはもちろんApple製Tabletです。
1000$以下という、iPod ≦ Tablet ≧ Mac
という関係を崩さないような価格設定であるという情報もあります。

これまでiPod touchをかなりヘビーに使っていらっしゃった方。
また、Macではちょっとオーバースペックだな、と思っていた方におすすめできるのかな。


とりあえず、来る27日を待ちましょう!



0 件のコメント: