2010年1月24日日曜日

Come see our latest creation.


Come see our latest creation.


日本語で柔らかく訳すと、
「僕たちの最新作を見に来てね。」
固く訳すと
「私ども新製品を御覧下さい。」

どちらも期待出来そうですが個人的には、前者のような気がします。(イラストも踏まえると。)


何が発表されるのでしょうか。
今回招待状に添付されたイラストには
カラフルなペンキで大胆に色付けされた背景の上に堂々とAppleのロゴがあります。

んー。それだけでは無いですね。
よく見ると、枠があるのですが。
完全に意図してにはみ出しているのです。

======

このイラストから推測するに。
最近のAppleは以前と異なりカラフル思考にありますよね。
(主にiPod nano。)
それを印象付けるような第一印象。

しかし、枠からはみ出しているという普通ではあまり考えないこと。
すなわちThink differentの精神。

(ちょっと興奮してくるな笑)

よって、Appleの現在と過去を融合させたようなもの・・・


=======

楽しみです。
今はその一言に尽きますが、内心あれやこれやと妄想が止まりませんw

ではでは。

0 件のコメント: