2011年3月6日日曜日

iPadアームスタンド。

iPadって仰向けで使うにはかなり重たいデバイスですよね。
(ただでさえiPhoneでも疲れるのに)

そこで提案したいのがアームスタンド。
自分の腕ではなく道具の腕を使えばいいじゃないですか。

調べてみるとVESA規格のアダプタがあるみたいですね。
でもちょっと高いのでどうにか自作しようと思います。

このアームスタンドができれば3次元的に空間が使えるので省スペースです。
今以上に机の上が散らからずにすみますよ。

まあ、肝心のiPad本体がまだ手元にない状態なので何とも言えませんが
この手に入った暁にはiPadの特等席を作ってあげたいものです。

0 件のコメント: